« 新年会セッション | トップページ | アリエス新年初出演 »

2008年1月10日 (木)

砂田BB録音

8日、9日と都内某○○タ○スタジオで「砂田BB&ミツキータ」の1stアルバムのための録音をやりました。
欲を言えばきりがないですが、限られた予算と時間の中では最良のものが録音出来たと思います。
協力いただいたミュージシャン、エンジニア等のスタッフと差し入れ等激励いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
参加ミュージシャンの演奏もミツキータの歌も素晴らしかったし、エンジニアのY氏も素晴らしかったです。
特にミュージシャンの方々については今まで砂田BBに参加してもらった全ての人にお願いしたかったのですが現実には無理な訳で...。

7年間やってきた一応のまとめとなりました。
まだ発売するためにはトラックダウン等の作業やその他、多くの作業が必要なので
すぐにというわけには行きませんが、なるべく早く皆さんに聴いていただける状態に
したいと思います。
もうしばらくお待ち下さい。

只、録音したといっても砂田BBはあくまでライブバンドだと思っておりますので
今後も出来る限り、ライブを継続していく積もりですので、
みなさんの応援、宜しくお願いします。
ライブに足を運んでいただいたついでに(笑)出来ていたらCDも購入していただければ
幸いです。

|

« 新年会セッション | トップページ | アリエス新年初出演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17638224

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BB録音:

« 新年会セッション | トップページ | アリエス新年初出演 »