« 砂田BB録音 | トップページ | 弦砂ライブ »

2008年1月12日 (土)

アリエス新年初出演

昨日は上野アリエス新年初出演でした。
藁ちゃんと羽村さんの2ボーカルと小高さんのベースの布陣で臨みました。
羽村さんとはもう数年前の某CWでご一緒して以来かもしれません。
最初はお客さんの出足が少し遅かったのですが、途中から入れ替わり、立ち代わりお客さん来ていただき
楽しいステージを展開出来ました。
この数日、いつも使わない脳みそを少し使ったからでしょうか、珍しく
風邪?、のどが痛くなってきました。
でもライブ終演後、帰宅し、ビタミンCとニンニクが入っていそうな食べ物を食べ、
よく眠れたのでひどくはならない感じでやれやれです。
今月は月末まで自宅でしなければならない作業がたくさんあるのです。

といいながら来週15日(火)は新年1発めの弦砂光楽舎ライブ@サテンドールです。
新曲も忘れずに書きますよ。
みなさん応援に来て下さい。

そういえば話は前後しますが、一昨日の10日は帝国ホテルで「一枚の繪株式会社」の新年会があり
アトラクションで演奏して来ました。
帆足 彩さん(Vln.)と小高さん(b)のトリオでした。
その時に15日のことを担当のIさんが司会で宣伝してくれました。
「一枚の繪株式会社の新年会に来てた。」
と言っていただければ私を通して予約したということにして1割引対応します。
ということです。
インターネットで予約すれば私やミツキータを通さずに割引対応を受けられるとは思いますが、
まずはご一報を。
お客さんは20代、30代の若い人はほとんどいませんでした。
Iさんによると会社の社長さんが多いとのこと、なるほど。

|

« 砂田BB録音 | トップページ | 弦砂ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17668607

この記事へのトラックバック一覧です: アリエス新年初出演:

« 砂田BB録音 | トップページ | 弦砂ライブ »