« 1月のライブスケジュール | トップページ | 砂田BB録音 »

2008年1月 8日 (火)

新年会セッション

新年仕事始めは4日のHUB浅草店へのミツキータジャズ倶楽部としての出演でした。
いつも気取らない感じでお客さんも多く盛り上がっているお店ですが
この日はいつもに増して凄かったです。
ついに踊りだすお客さんまで出たりして。
楽しいセッションとして終わりました。

6日はサテンドールにてMT企画さんの新年会セッションでした。
私と河原さん、それに貝ちゃんとでハウストリオを務めました。
歌の人だけでなく、楽器の人(勿論プロの方が多かったですが)も
たくさん来場され、ハウストリオも結構飲んで楽しめました。
セッション終わった後、お客さんに誘われ、牛たん屋で御馳走になり
ほろ酔い気分で帰宅となりました。

今年も頑張りましょう。

|

« 1月のライブスケジュール | トップページ | 砂田BB録音 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

4日はお疲れ様でした。
浅草HUBは初めてでしたが、いろんなお客さんがいて…(^_^;)

某カップルはあの後どうなったのか気になります(^_^;)

投稿: まるぞう | 2008年1月 8日 (火) 19時38分

ありがとうございました。
私は演奏中は歌とサックスが前にいるので
わかりませんでしたが、
気になりますね。

投稿: sunada-bb | 2008年1月 9日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17620562

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会セッション:

« 1月のライブスケジュール | トップページ | 砂田BB録音 »