« 砂田BBライブ | トップページ | 明日は戸田 »

2008年2月13日 (水)

BBライブ無事終了

「砂田BB&ミツキータ」ライブ@六本木サテンドール、無事終了しました。
昨日は昼間あいにくの雨模様でした。
BBのライブで天気が悪いのは本当にまれです。
でも夜になってライブが始まる頃は雨も止んできてひと安心。
今年、初めてのしかも録音終わってからも初めてのライブでした。
応援常連の方々も、初めて来られた方々も、多くの人に聞きに来ていただき
誠にありがとうございました。
CDはまだ完成しておらず、4月初めに発売となる予定ですが
先行予約ということで多くの人に予約いただけて良かったです。
昨日はほぼ満員の盛況だったのですが、
ステージの方は最初はいきなりの盛り上がりではなく静かに滑り出し、
途中からはいつもにも増して、盛り上がってきました。
今回も新曲アレンジ間に合って良かったです。
ライブ終演後、ミツキータと共にIさんに接待いただき近くの蕎麦屋で打ち上げました。
珍しくサテンドールに居る間、ライブが終わってもお酒飲んでなかったので
逆に勢いがついたのか、Iさんと2人で焼酎ボトル1本空けてしまいました。
流石に酔っぱらいました。

今日は午後からCDのジャケット等で使う写真を昨日のライブで撮ったのも含め1500枚くらいの中から
100枚以下にセレクトする打ち合わせがあったのですが、目覚めたのが11時過ぎで
ちょっと焦りました。

次回ライブは4/21です。
CD発売記念ライブになると思います。
次回は出来たらインスト新曲もアレンジ出来たら良いと思ってます。
選曲に結構時間がかかるのでそろそろ考えて行こうかと思っています。
本当に皆さんの応援ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
たくさんの方のお越しをお待ちしてます。

|

« 砂田BBライブ | トップページ | 明日は戸田 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆
また、日記にもコメントをいただき、ありがとうございますっ♪
4月のライブ♪行けるといいな♪♪

投稿: まあちゃん | 2008年2月14日 (木) 00時10分

こちらこそありがとうございます。
4月も是非、おいで下さい。
盛り上がると思いますよ。

投稿: sunada-bb | 2008年2月14日 (木) 01時07分

お疲れ様でした。今回も砂田先生のアレンジには、
感動しっぱなしでした。
4月のCD発売楽しみです。

投稿: ヒーロー | 2008年2月14日 (木) 07時35分

ヒーローさん、ありがとうございました。
お陰さまで盛り上がりました。
4月も、いえ4月はもっと盛り上がると思いますよ。

投稿: sunada-bb | 2008年2月14日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40114787

この記事へのトラックバック一覧です: BBライブ無事終了:

« 砂田BBライブ | トップページ | 明日は戸田 »