« 錦糸町 | トップページ | 三月だ! »

2008年2月28日 (木)

Early bird駅前店

昨日はEarly bird駅前店に初出演でした。
今月開店したばかりですが、
とっても奇麗で良い雰囲気のお店です。
只、看板が出し難いみたいで、本当に駅に近いのですが
見逃す可能性もあるかと思いました。

昨日のボーカルの堀まゆみさんは地元です。
お客さんはお友達や歌の生徒さんやらで超満員でした。
当然、盛り上がり、ライブ終了後は少しお店で焼酎をいただいてゆっくりしました。
この調子でお店も繁盛してほしいです。
堀さんの次の出演は5月です。

さて明日は原宿トライベッカです。
12月に引き続いて2度めの出演のです。
ボーカルはミーナさんです。
このお店はチャージがとても安いです。
気楽なので皆さん覗いてみて下さい。

p.m.7:30〜(2set)  共演;ミーナ・OXA(vo.)  渋谷区神宮前6-28-6b6ビルB1F  TEL;03-5766-0055   http://www.tribeca.cc/harajuku/live_01.html

|

« 錦糸町 | トップページ | 三月だ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

投稿: ticco | 2008年2月28日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40301970

この記事へのトラックバック一覧です: Early bird駅前店:

« 錦糸町 | トップページ | 三月だ! »