« 明日は戸田 | トップページ | 2月のライブ予定 »

2008年2月16日 (土)

GOLDEN JAZZ STREET

「GOLDEN JAZZ STREET vol.4」無事終わりました。
今回も盛況でした。
これも主催の戸田市文化会館の皆さんや市民であるチョコさん達の
連携の力ですね。
ほぼ満席だったようです。
スタッフの方は後4名で完売だったのに、と悔しそうでしたが(笑)
館長のOさんとは「いづれ是非砂田BBのライブもやりたいですね。」
と話しております。
これまでは文化会館のなかの宴会場(披露宴等をやる部屋)で一番大きなところで
飲食付きでやってますが、ビッグバンドとなると、ステージにバンドが乗らないのです。
そうすると、ホールでということになりますが、多分飲食は出来ないし、小ホールが
ないようで、1200人収容の大ホールになってしまうようです。
手作りでやるコンサートとなるとうまく準備をしなければならないと思います。

さて、話は戻って昨日はコンサート終了後、砂田BBのCDの先行予約を受付させていただいたのですが
何人もの方に予約していただきありがとうございました。
それから文化会館を出て、お疲れさんで近くにある大型居酒屋(笑)に寄りましたが、
流石に会場から直線距離で100m以内、コンサートに来ていただいたお客さん数組に会い、
楽しんでいただけた感想をいただき、美味しいお酒になりました。
だいたい、こういう時ってビールに始まり、焼酎で終わるのですが
昨日はそれに日本酒をちょっとだけ。
今日は、そのせいかどうか起きるのがお昼まえになってしまいました。
さて、今月後半戦に入っているのにまだスケジュール更新しておりません。
すみません。
今日、明日はアレンジ締め切りの足音がひたひたと迫っているので、気張ってます。

|

« 明日は戸田 | トップページ | 2月のライブ予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40142385

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDEN JAZZ STREET:

« 明日は戸田 | トップページ | 2月のライブ予定 »