« 2月のライブ予定 | トップページ | 大久保ライブ終了 »

2008年2月19日 (火)

今日はピカソライブ

さて、今日は大久保ピカソのライブです。
このお店はライブハウスではありません。
でもお店にはAさん提供のアップライトピアノがあり、よく鳴ります。
最近は月に何度が(ジャズ系が多いのかな)ライブも演っています。
とにかく食べ物が美味しいです。
そしてお酒も焼酎までありこれまた美味しいものが揃ってます。
それに音楽があれば言う事無しですね。
是非、足を運んでみて下さい。
昨年12月の砂田BBの大久保でのライブ時にも協力していただいたのですが
大好評でした。
それからこれまた砂田BBのCDの録音の時に一度、弁当をお願いしたのですが
これも大好評でした。
さて、もう片付けてピカソに行かねばの娘です。

19(火)BAR&KITCHEN『Picasso1 』 p.m.6:30開場、p.m.8:30頃〜(2set)
   大久保st.南口下車、徒歩20秒
  共演;ミツキータJAZZ倶楽部 麻生光希(vo.)、中津裕子(b)
   http://cococolony.com/pica1/
   TEL;03-5330-0481

|

« 2月のライブ予定 | トップページ | 大久保ライブ終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40183066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はピカソライブ:

« 2月のライブ予定 | トップページ | 大久保ライブ終了 »