« 日記復活 | トップページ | 砂田BBライブ »

2008年2月 7日 (木)

寒いです

連日寒いですね。
3日東京は雪が少し積もりましたが、高田馬場のコットンクラブというお店で
ミツキータさんの生徒さんの発表会ライブを手伝いました。
午後からでしたが雪もなんのその、会場には生徒さんのお友達、親族の方などたくさん集まって
盛大でした。
終わってすぐ近くのピカソ馬場店にて打ち上がり、美味しいお酒もいただけました。

5日は久しぶり、2回めの出演で銀座のサルビアというお店に行きました。
タップダンスと歌の美帆ちゃんと一緒でした。
お客さんでピアノを弾く人でポップスバンド?を来週くらいにブルースアレイでライブをするという人が来て、
ポップスの曲を美帆ちゃんと一緒に演りましたが、なかなか上手でした。(お世辞ではありません)

6日は六本木サテンドールでちほわたなべ(vo.)さんのライブを井上信平(fl.)4のメンバーとして参戦しました。
ベースは生(おい)ちゃん、ドラムはガッキーでした。(判るかな?)

今日7日はライブはお休み。
自宅で生徒さんのレッスンを2人。
最近、少しづつ自宅レッスンの生徒さんが増えているような。
まだ余裕はありますから興味ある人は問い合わせ下さい。

さて12日の砂田BBのライブに向けて新曲アレンジに取りかからねばの娘です。

|

« 日記復活 | トップページ | 砂田BBライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40037846

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 日記復活 | トップページ | 砂田BBライブ »