« 今日はピカソライブ | トップページ | 明日は葛西 »

2008年2月20日 (水)

大久保ライブ終了

大久保ピカソ1でのライブは無事終了しました。
よくソロピアノを聞きに来て下さるSさんもちょうど良いタイミングでお誘いメールが行ったらしく
応援に来てくれました。
それにあおともさんまで登場で、みなさんありがとうございました。
あおともさん風邪で体調悪そうでしたが大丈夫ですか?
ステージは昨年12月とはまた雰囲気は違いましたが良い感じで進行しました。
中津さん、増えて来たとはいえ、まだまだ数少ない女性のジャズベーシスト、
なかなかキリリとして良い感じでした。
頑張ってほしいです。
ライブ終了後、かなり遅くまでお店で焼酎飲みながらマスター達といろいろお話が出来、
楽しい時間が過ごせました。
今日は結構寝坊してしまいましたが。

さて次回のミツキータジャズ倶楽部のピカソ出演は5/5になりました。
ピカソでの砂田BBCD発売ライブ??ともなりますので
ミツキータ、私以外もグー君、美座リートのBBリズム隊での出演となりそうです。
応援宜しくお願いします。

昨日も食事とお酒、美味しかったです。
皆さんもピカソの料理とお酒、まだの方、一度お試しあれ。

|

« 今日はピカソライブ | トップページ | 明日は葛西 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40198499

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保ライブ終了:

« 今日はピカソライブ | トップページ | 明日は葛西 »