« 明日は葛西 | トップページ | 風の影響 »

2008年2月24日 (日)

春一番

昨日は葛西のポパイに彩木香里さんと出演しました。
香里さんとも久々の共演、というか1日のステージをずっと一緒に演ったのは
初めてかも知れません。
でも知らない仲ではないのでコンビネーションもなかなか良い感じで
ライブ出来ました。
ポパイさんはついに電子ピアノを購入されました。
素晴らしい!
思ったより良い音でした。
技術の進歩は素晴らしいです。
それに生ピアノと違い、調律等のメンテナンスが必要ありません。
でも壊れたら即、買い換えですが。
何年か使用出来れば十分元はとれるくらいの価格の安さです。
とにかく良いことです。
またお邪魔してこの電子ピアノを弾かねばの娘と思っていたら、
なんとお店に麻生ミツキータ嬢の「Heat is on」というアルバムがあるではないですか。
私も参加しております。
素晴らしい。
お買い上げ?ありがとうございました。
といっても私には何も入って来ませんが。(笑)

今日は上野(御徒町の方が近いかもですが)アリエスのボーカルセッションでした。
いつもでしたら結構参加者が多いのですが、春一番で電車の運休等があったため
参加を見合わせた人も多かったのしょう、参加者は少なかったです。
本当に風強かったですね。

でも来た人は良かったですね。
いつもの2倍は曲数歌えたと思います。
来れなかった人は残念でした。
また次回参加願います。

さて明けて明日は(24日)午後2時から横浜関内の酔いどれ伯爵で
これまたボーカルセッションです。
珍しく(ひょっとして初めてかも)2日ボーカルセッションが続きます。
ベースも2日間同じでマッシーです。
交通状況をチェックしながら参加の検討をお願いします。
お待ちしてます。

2/24(日)よいどれ伯爵(関内)
 ボーカルセッション 045-261-0272 p.m.2:00〜(2set)      共演;増根哲也(b)

夜は新宿に戻ってきて「rit bar」でソロピアノです。
2/24(日)rit bar(新宿)
ソロピアノ p.m.8:00〜11:50(3set) 03-3354-4315 http://www.sakumazone.net/schedule/schedule_rit.html

|

« 明日は葛西 | トップページ | 風の影響 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40238458

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 明日は葛西 | トップページ | 風の影響 »