« 大久保ライブ終了 | トップページ | 春一番 »

2008年2月21日 (木)

明日は葛西

そうなんです。
明日は葛西のポパイというアットホームで面白いお店でのライブです。
いつもはお客さんも演奏するようなお店なんでしょうか。
私がお邪魔する時はジャズボーカルの人と2人というのばかりですが。
これまで2回お邪魔していづれも吉本さんとでした。
明日は彩木香里さんと一緒です。
このところ久しぶりで共演するボーカルの人という状況がちょくちょくあります。
それもトリオではなくピアノ一本というのが。
なかなか面白くて良いです。
さっきもメールがありまして、3月にも新宿でちゅうまけいこさんと久々に共演が決まりました。

もう何年もあるいは何十年(苦笑)も月に数回は、ソロピアノで演奏する
機会があるのですが、やっと最近、ソロで弾いたり、ベース無しで2人という編成に慣れて来た感があります。
面白くもなって来ました。
彩木さんも久しぶりなので楽しみです。
それにポパイさんは今までピアノがなくキーボードを持ち込んでいたのですが
なんと、結構良さそうな電子ピアノを購入されたとメールがあり、
ますます楽しみです。
近くの方、良かったら覗いてみて下さい。(笑)

2/22(金)生演奏クラブ・ポパイ(葛西)
p.m.7:30〜 3set  共演:彩木香里(vo.) 03-3689-7178
http://www.knet.tcv.jp/~popai/index.html

|

« 大久保ライブ終了 | トップページ | 春一番 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40213002

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は葛西:

« 大久保ライブ終了 | トップページ | 春一番 »