« 新橋セッション | トップページ | 新宿続き »

2008年3月29日 (土)

O'GREENセッション

新橋セッションも終わり、昨日は久々の横浜関内マリンクラブでした。
ミツキータとのDUOでした。
最初のステージは珍しくお客さんが少ない感じでしたが、
時間が経つにつれどんどん席が埋まって最後には大にぎわいでした。
お客さんでNさんが来られ、秋に息子さんの披露宴でミツキータの司会で
私も演奏でお手伝いするのですが、引き出物として砂田BBのCDを考えて下さる
ということで、大感激です。
それからこれも秋ですがジャズイベントの出演も推していただけるということになりました。
そして15年前くらいにお渡しした名刺を出して下さって、「でももう顔が判らなかった」(笑)
そうでしょう、そりゃわからないですよ。
最新の名刺と交換していただき感謝感謝です。
秋が楽しみです。

さて今日は新宿歌舞伎町の新しいお店「オーグリーン」でのセッションです。
こじんまりしていますが奇麗なお店です。
楽譜を持っておいで下さい。

3/29(土)O'GREEN
p.m.7:30〜  03-3203-5576  
新宿区歌舞伎町2-20-11玉野ビル5F  
Vocal ジャム mc;¥2,500  
http://www.bar-o-green.com/

|

« 新橋セッション | トップページ | 新宿続き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

木曜日はありがとうございました!!
おかげさまで、立ち止まってた足が一歩前に出ました。
このO'greenというお店もすてきなところですね。
次回日にちが合えばぜひ伺わせていただきたいです。
伴奏がsunada-bb様だけなら、遠慮なくヘンな?曲持って行けますね(^^)


投稿: el*el | 2008年3月29日 (土) 20時26分

こちらこそ、お疲れ様でした。
O'GREENはこじんまりとしていますが、雰囲気のとっても良いお店です。
女性1人で入っても心配ないです。
お酒飲めない人でも、お茶等美味しいですよ。
セッションに参加する人の中にはマニアックな曲を歌う人
結構いますよ。
それから新橋セッションもそうですが
初心者にも優しいです。
またご案内しますね。

投稿: sunada-bb | 2008年3月30日 (日) 14時12分

砂田先生! 遅くなりましたが・・土曜日のセッション&ブログの記事 ありがとうございました。・・女性軍盛り上がってましたね(笑)・・今後ともヨロシクお願いいたします!!

投稿: O'GREEN | 2008年4月 1日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40676401

この記事へのトラックバック一覧です: O'GREENセッション:

« 新橋セッション | トップページ | 新宿続き »