« 三月だ! | トップページ | 今日は新宿です »

2008年3月13日 (木)

侑実聖子ライブ

3月に入ってまだ2つめの日記です。
ゆったりした今月前半をイメージしていましたが、
現実はなかなかそうも行きませんね。
でも溜まっていたアレンジも終わりました。
ちょうど確定申告の時期でもありますし、12月とはまた違った、あわただしさがあります。
それから学校等は卒業シーズンですし、勿論、所謂年度末ですね。
その慌ただしさからかも知れませんが、8日の夕方というか夜というか
自宅でパソコン仕事していたらいきなり携帯に電話が、
河原秀夫御大からで「今何してる?」
何してるって、パジャマでパソコン使って仕事してた訳なんだが、
「今から来れる?緊急事態なんだ」ということで、それならどがんしても行かんといかん(!?)と
すぐに家を飛び出し(パジャマはちゃんと着替えて)現場に急行して
皆さんのお役に立ちました。
目出たし、目出たしでした。
人間、その気になって急げばかなり早く支度出来るもんですね。

さて明けて、明日3/13(木)は上野アリエスで
久々に侑実聖子さんのライブです。
5日にもサテンドールでビッグバンオーケストラにゲスト出演されたようで
(そういう時はいつも私のアレンジしたスコアを使っていただいてますが)
春に向けて活動が活発化するのでしょうか。
今回は新アレンジも何曲かありより面白いのではないかと思います。
皆さんの応援をお待ちしてます。

3月13(木)アリエス(上野)
p.m.7:20〜(3set) 03-3831-0523
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp
 共演:侑実聖子(vo.)、小高正志(b)、平山恵勇(ds)

|

« 三月だ! | トップページ | 今日は新宿です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

砂田先生、本日のトライでやっと拝見出来ました!
画面メモにこのアドレス、キープ、キーパー、キーペストですhappy01scissors

投稿: せいちゃん | 2008年4月10日 (木) 18時04分

せいちゃんさん、
はい、良かったです。
キープするとき、キープすれば、キープせよ、
でしょうか?(笑)

投稿: sunada-bb | 2008年4月11日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40480715

この記事へのトラックバック一覧です: 侑実聖子ライブ:

« 三月だ! | トップページ | 今日は新宿です »