« 今日は新宿です | トップページ | 矢口渡 »

2008年3月15日 (土)

春になったと

昨日は新宿「rit bar」でのソロピアノでした。
まだ肌寒いのでコートを着て行ったのですが、途中の休憩の時間に外に出ても
コートを着る必要がないくらい暖かくなってました。
もう春ですよね。
今後はコートを着る必要がなくなるくらいになって行くのでしょうか。
でもまだまだ油断出来ません。
朝の早い時間等はまだ肌寒いのでしょうね。
暖かい陽気のせいでしょうか、???珍しい曲で拍手来ました。
「Its only a paper Moon」とか
「チュニジア」です。
今まで幾度もこのお店で演奏して来ましたがあまりこれらの曲で拍手があった記憶がないのですが。
ま、お客さんが気分よく聞いてくれたということでお咎めなしということで。??

|

« 今日は新宿です | トップページ | 矢口渡 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40508326

この記事へのトラックバック一覧です: 春になったと:

« 今日は新宿です | トップページ | 矢口渡 »