« 侑実聖子ライブ | トップページ | 春になったと »

2008年3月14日 (金)

今日は新宿です

昨日の侑実さんのアリエスライブは、盛り上がりました。
5日の客演ライブにたくさんのファンの方が行かれたようなので
昨日はお客さんが来ていただけるか侑実さんは心配してましたが。
ふたを開ければ満席状態でした。
新曲アレンジもなかなか良い感じでお聞かせ出来たと思います。
遠方からのお客さんが多いということでいつもより少し早めに終わりましたが、
平山サンペイ師匠のドラムソロも省略することなく良い感じで終演出来たと思います。
今日はいつも出演させていただいている、新宿「rit bar」でソロピアノです。
ソロピアノで自分を表現するのはなかなか難しいですが最近は演るのが前より好きになりました。
しっとりとした演奏をお届けします。(笑)

3/14(金)rit bar(新宿)
p.m.8:00〜11:50(3set) 03-3354-4315 ソロピアノ http://www.sakumazone.net/schedule/schedule_rit.html

|

« 侑実聖子ライブ | トップページ | 春になったと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40495029

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新宿です:

« 侑実聖子ライブ | トップページ | 春になったと »