« 春なのに | トップページ | O'GREENセッション »

2008年3月27日 (木)

新橋セッション

昨日は新宿「Dance」で「ちゅうまけいこ」さん(vo.)と共演でした。
ちゅうまさんとは多分ちゃんとやったことはあまりないです。
2人だけでやるのは初めてでしょうか。
初めてでのコンビネーションとしてはとても良かったと思います。
楽しい時間を共有出来たし、お客さんにも楽しんでもらえたと思います。
ありがとうございました。

さて今日は恒例となった新橋セッションです。
2月はお休みでしたが今月は復活です。
ハウスバンドとしてはピアノとベースですが、
ゲストでドラムの人もたまには管や弦の人も
遊びにくることがあるので歌いたい人はちょっと多めに楽譜を用意されると良いでしょう。
(3、4部でしょうか)

3/27(木)新橋Vocalセッション(Red Pepper)
pm7:30〜、pm9:00〜  
司会進行:麻生光希(vo.)、小高正志(b)  
参加mc;¥3,000+ドリンク・オーダー  
演奏参加されない場合のmc;¥2,000  
03-3574-6067  
http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

|

« 春なのに | トップページ | O'GREENセッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40651491

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋セッション:

« 春なのに | トップページ | O'GREENセッション »