« ラフ&スティング | トップページ | 春なのに »

2008年3月22日 (土)

新宿 rit bar

昨夜のラフ&スティング、ジャムセッションはなかなか面白かったです。
楽器中心のセッションなんて何年ぶりでしょう。
そういう訳なので私の知ってる人は誰も来ないだろうと思ってたら、
2人それも思いもよらない人達が来ました。
1人はもう何年も会っていなかった人(Mさん)で、前からラテン好きでしたが、
今はパーカッション(コンガ)を演奏するようになってました。
もう1人は某歌手の応援団でその歌手の人と一緒の時はよくお会いしてましたが、
まさかドラムを演るとは。
楽しいセッションでした。
それから十数年前に六本木のピットイン(通称ロッピ、懐かしい)で出演してたバンドのドラマーの知り合いで
やはりドラムを演る人等々。
懐かしい再会や新しい形の出会い等、私にとっては良いセッションになりました。
参加ピアニストも数人居て、ビールも珈琲もたくさんいただきました。
次は急遽4/11(金)のセッションにも出演となりました。

さあ今日は新宿「rit bar」でのソロピアノです。
3/22(土)rit bar(新宿)
p.m.8:00〜11:50(3set) 03-3354-4315
http://www.sakumazone.net/schedule/schedule_rit.html

|

« ラフ&スティング | トップページ | 春なのに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

☆砂田先生!お疲れ様です・・楽しいセッションだったのですね・・ということで 来週の土曜日 3月29日(土)は うちの店でのボーカル・セッション ヨロシクお願いいたします。(当日 チャージは¥2,500です。)  ☆それと・・事前リクエストですが、以前 弾かれた「MOON&SAND」という曲 すごく良かったので 29日も出来ましたら ぜひお願いしたいのですが!!楽しみにしています。

投稿: O'GREEN | 2008年3月22日 (土) 22時45分

O'GREEN様
コメントありがとうございます。
3/29のボーカル・セッションのチャージは¥2,500ですね。
失礼しました。
ライブスケジュールを直します。
「MOON&SAND」リクエスト、了解しました。
宜しくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2008年3月23日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40595551

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 rit bar:

« ラフ&スティング | トップページ | 春なのに »