« ライブ | トップページ | 水天宮 »

2008年4月24日 (木)

砂田BB&ミツキータCD発売ライブ

20日からバタバタで日記を書く時間が。
ということでまとめて書いちゃいます。
20日は羽村の音楽の森;エルフェにCD発売記念プロモーションLIVE!ということでお邪魔しました。
某K音大在学生&卒業生のバンドや高校生&今年卒業生のグループとセッションしたりもありで、
なかなか良いセッションになったと思います。
それに皆さんCD買ってくれました。
ありがとう。

21日はそうです、「砂田BB&ミツキータ」CD発売ライブを六本木サテンドールで行いました。
聞きに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
盛況でした。
バンドも乗ってたと思います。
面白かったです。
前回のライブで先行予約を結構いただいたのですが、
それより今回売れた枚数は弱冠ながら多かったような気がします。
嬉しいです。
買っていただいた皆さんには「元気が出る」「聞き易い」という意見が多かったように思います。
楽しんでいただければ嬉しいです。
ライブが終わってもしばらくメンバーも残って、お店で飲んでましたが、
その後、お客さんのIさんに近くで御馳走になりました。
間違って入ったお店が目標のお店よりも良かったかもって感じで、
良かったです。
私は焼酎のお湯割りの積もりがIさん、元気よく注いでくれて、ほぼ焼酎で湯のみ?いっぱいでした。
お湯を入れても全然暖かくない。(焼酎9割じゃね、笑)
ちびちび飲んで、やっとお湯割りなって来ましたが、もうその時には結構へろへろでした。
とにかく、楽譜をなくしちゃいけないと思い、ところどころ記憶はないものの、なんとか無事に帰宅できました。

翌日は外苑前の「Z・Imagine」でマチさんと藍ちゃんでのライブ。
いつもライブやってる時間よりは早く終わったので、
その日もサテンドールに急行、三塚大王のビッグバンドがライブやってたんです。
最後の曲の途中からとアンコールを聞いて終演。
まあ滑り込みセーフ。
帰りにどうにもお腹が減ったので地下鉄を途中下車したら、そこへ大王も。
ボントロセクションのための椅子を自らキャスターで運びつつ、去って行きました。
さすが大王(なんのこっちゃ)
私はなんとか食い物にありついて、帰宅しました。

今日はミツキータとともに北与野の「Y2ランド」というお店に出演予定でしたが、
お店の都合が悪くなり、6月あたりに延期になりました。
でも何かと雑用ありますね。
アレンジ宿題も結構あるし、頑張らねばの娘。

明けて明日、4/24(木)は恒例、新橋セッションです。
お待ちしてます。
新橋Vocalセッション(Red Pepper)
pm7:30〜、pm9:00〜  
司会進行:麻生光希(vo.)、未定(b)  
参加mc;¥3,000+ドリンク・オーダー  
演奏参加されない場合のmc;¥2,000  
03-3574-6067  
http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

|

« ライブ | トップページ | 水天宮 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40976141

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BB&ミツキータCD発売ライブ:

» ブルガリ バーゲン会場 ! ! [ウエストーサカイ]
全商品特価でバーゲン会場案内 毎日開催中 [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 14時13分

« ライブ | トップページ | 水天宮 »