« 草加Sugar Hill | トップページ | オクリーズ〜ラフ&スティング »

2008年4月 8日 (火)

リハーサル

昨日は13日にある紫ともさんのハートフルライブのリハーサルを夕方からやりました。
このハートフルライブは今回で3回目のようですが、私は2回目から参加しております。
バンドのメンバーは私の他マッシーとマモさんでちょうどMMコンビです。
リハは順調にすすみ、良い感じで終わりました。
お客さんはジャズファンばかりではないのでそういう方にも楽しんでいただけるよう
考えた(私ではなく紫さんが)選曲、構成になっております。
当日が楽しみです。

さて「砂田BB&ミツキータ」のアルバムが発売されて数日過ぎましたが
「Official Web Site」はもうすぐ運用開始になる予定です。
もうしばらくお待ち下さい。
現在も「www.sunadabb.com」でアクセス出来ますが、今のところはミツキータのサイトに移動するようにしてあります。
多くの方に応援いただいております。
ありがとうございます。
尚、CDの注文に関しては判り難いかも知れませんが、このページのメールやミツキータのサイトからでもメールで問い合わせいただけますので宜しくお願いします。

|

« 草加Sugar Hill | トップページ | オクリーズ〜ラフ&スティング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40815737

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 草加Sugar Hill | トップページ | オクリーズ〜ラフ&スティング »