« メロディーライン | トップページ | 有明国際展示場 »

2008年4月14日 (月)

ハートフルライブ

紫ともさんの「ハートフルライブ」無事終了しました。
今回もなかなか充実した内容だったと思います。
大作(笑)の服部メドレーもあり、ちゃんとジャズのコーナーも有りで、
楽しんでいただけたと思います。
次回もまた開催出来ると良いですね。
紫さんもだいぶジャズに慣れてきたように思います。
舞台や、ドラマ等で忙しいのでなかなかすぐにとはいかないでしょうが、
本番でも練習でももっとジャズを歌う機会が増えるとますます素晴らしくなると思います。
そうですよ、ベース1本で歌ったり出来る訳ですから。

それからとても嬉しいことに、この「ハートフルライブ」の会場で砂田BBのCDを
販売させていただいたところ、多くの方にお買い求めいただきました。
100%紫さんのファンのお客様なのに、とてもありがたいです。
紫さんはもとよりファンの皆さんも本当にハートフルですね。
ライブが終わって、何人かの方に、サインをさせていただきました。
そのCDにもうすぐ完成するホームページのURLも印刷されてます。
(私とミツキータがちゃんと原稿等、揃えれば良いのだと思いますが、(^ ^ゞ)
「www.sunadabb.com」です。
近日完成予定です。
アクセスしてみて下さい。

さて明けて、14日(月)は新宿パールバーに出演です。
パールバーのピアノは最近新しく換わりました。
そろそろ響き等、音が落ち着いて良い感じになっていることでしょう。
楽しみに出かけたいと思います。

4/14(月) PEARL BAR(新宿)
p.m.8:15〜11:55 (3set)  
03-3354-7577 ソロピアノ  
http://www.sakumazone.net/schedule/schedule.html

|

« メロディーライン | トップページ | 有明国際展示場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40874761

この記事へのトラックバック一覧です: ハートフルライブ:

« メロディーライン | トップページ | 有明国際展示場 »