« ハートフルライブ | トップページ | ライブ »

2008年4月15日 (火)

有明国際展示場

昨日は新宿パールバーでソロピアノでした。
10年以上の常連の方と初めてお話でき良かったです。
最初は静かだったお店も途中から急ににぎわい始め、
いつの間にか良い感じになっていました。
明日は、有明国際展示場において「第18回 ファインテックジャパン」  「第4回 Display2008」の会場入り口での演奏です。
朝一からの演奏で、展示会を盛り上げます。(笑)
会場内ではなく入り口なので鑑賞無料です。(笑)
有明国際展示場での演奏は朝8時過ぎからが殆どです。
普通なら知り合いに会うことはないのですが、何故か不思議なことに時々、知り合いにあいます。
明日も会ったりするのでしょうか。
それはともかく、明日は天気が良さそうなので良かったです。

|

« ハートフルライブ | トップページ | ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/40889687

この記事へのトラックバック一覧です: 有明国際展示場:

« ハートフルライブ | トップページ | ライブ »