« 新橋 | トップページ | またまた新宿 »

2008年5月25日 (日)

新宿

昨日の新橋セッション、レッドペッパーが移転して最初でした。
新しい場所はビルの3Fで風通しが良く、さわやかな感じで良かったです。
内装も奇麗で、女性1人で行っても大丈夫な感じです。
広さは前の場所より少し狭い感じですが、収容人数はあまり変わらないでしょう。
ピアノがアップライトになりましたが、アップライトにしては状態がしっかりしており、
マイクを付けず生で演奏しても十分でした。
この状態が続いてくれればとても良いのですが。
あいにく天気は悪くなって行きましたし、いつもやってた平日夜ではなく、
土曜夕方早めでしたが、常連さん(笑)たちも集まってくれ、良かったと思います。
広島のJMミュージックでご一緒する堀まゆみさんの生徒さんが出張で東京に来たということで
来てくれましたが、残念ながらちょうど終わって片付けた後でした。
残念!また来て下さい。

さて今日はスケジュールには載ってませんが新宿「パールバー」です。
平日は8時15分からなのですが今日は日曜なので8時から演奏始めます。

PEARL BAR(新宿) p.m.8:00〜(3set)
 03-3354-7577 ソロピアノ
  http://www.sakumazone.net/schedule/schedule.html

|

« 新橋 | トップページ | またまた新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

砂田さん、先日、突然おじゃました広島の岸本です。
ピアノが聞けなかったのは、とっても残念でしたが、砂田さんの笑顔と、優しい言葉をかけていただけたのが、すごく嬉しかったです♪
また、是非、伺います!楽しみにしています♪

投稿: 岸本 | 2008年5月29日 (木) 23時11分

せっかく来ていただいたのに、残念でした。
次にいらっしゃる時、時間に余裕があれば是非、メールを下さい。
昨日は堀さんと一緒でしたよ。
ご予約のCDを渡しましたので、受け取って下さいね。

投稿: sunada-bb | 2008年5月30日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41312437

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 新橋 | トップページ | またまた新宿 »