« ダフネ | トップページ | ピカソ »

2008年5月 4日 (日)

広島

昨日から広島に来ています。
ここ数年、年に2回のペースで来ている、
堀さん主催のJMミュージックさんの発表会ライブです。
5月3、4と2日間にわたって行われます。
会場はスクールのスタジオです。
ピアノは勿論グランドピアノでちゃんとしており
弾きやすいです。
生徒さん達の歌唱の後で
勿論、堀まゆみさんのステージもあります。
一般の方の入場も可能ですので興味のある方は問い合わせください。

丁度、アレンジの仕事の1つがなんとか終わったところでの
移動だったので気分転換にもなり良いタイミング〜でした。
それに昨日は砂田BBのCDが数枚売れ、良かったです。
1日めは終わってすぐ解散なのでその後、堀さん達と
お好み焼きを食べて終わるのですが、
祭日は開いている店が少なくて選択肢あまりないし、
今、広島ではフラワーフェスティバルのまっただ中にあるようで
人も多かったですね。
でもさすが広島風お好み焼きは美味しいです。
それを食べて育ってるのでそう感じるだけかもではありますが。
今日は2日めです。
初日は睡眠不足等もあり最後にすこしバテ気味になりましたが
今日はお好み焼きパワーで大丈夫でしょう。(笑)
終わって打ち上げに美味しい焼酎もあるようなので、
頑張らねば!

ジェイエムミュージック ボーカルスクール
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/jmplan/
広島校 TEL 082-227-6296

|

« ダフネ | トップページ | ピカソ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

砂田さん~二日間お疲れさ様でした~ありがとうございました~
今、砂田BBのCDを聴きながら書いています~

今回は初日トップバッターということもあり 緊張をする前に歌い終わっていました~♪

早く楽になるのがいいですね(笑)

これからも課題(カウントを出すときには ”歌う”)これで苦手を
クリアしていきま~す

またお会いできる日を楽しみにしております~

ありがとうございました

今8曲目さびのところで~す 「 I love you  baby~♪♪」


投稿: Sammy | 2008年5月 5日 (月) 11時54分

Sammyさん、CDお買い上げ、そしてコメントありがとうございました。
無事、東京に帰り着きました。
カウント出し、頑張って下さい。
経験を積めば問題なくなりますよ。

投稿: sunada-bb | 2008年5月 5日 (月) 14時14分

先日は2日間ありがとうございました。何度やってもドキドキしますが、最近はドキドキしつつも、楽しんで歌えるようになりました。

CDサインつき、写真つき、握手つき、ハグつきありがとうございます(笑)

ゆっくり聞かせて♪いただきます。

投稿: saori | 2008年5月 6日 (火) 19時47分

saoriさん、お疲れ様でした。
楽しめるのが一番でしょう。
これからも楽しんで下さい。
CDも聞いて下さい。
元気出ると思います。

投稿: sunada-bb | 2008年5月 7日 (水) 03時02分

JM2日間、本当にありがとうございました♪♪♪砂田さんピアノをどれだけ楽しみにしているか、伝わっていますかね!!この贅沢なチャンスを活かしきれてない~悔(>_<)次にお会いする時を楽しみに励みます♪前は人と比較してネガティブになる事が多かったですが、最近はポジティブに捉える事が出来ます。皆上手くなってる!私も~。。と。そんな時に砂田BBCDですよ~。BBを聴く事自体初めてなんです。聴き所、なんてあるのでしょうか??BB初体験でございます(苦笑)知ってる曲が多いので聴きやすく、夏に向けてノリノリになります。これのアレンジをされたんだ~と呆然と尊敬したり。。色んな意味で楽しいCDになっています。ではまた、お話できますように☆お疲れ様でした。

投稿: yukko | 2008年5月 7日 (水) 14時07分

yukkoさん、
お疲れ様でした。
大丈夫です。
続けていれば、皆、自分で思っているより進歩しているものです。
そうポジティブが良いです。
BBの聞き何処って別に決まったものは無いですよ。
自分なりに楽しんで聞いて下さい。
また会えるのは秋ですね。
楽しみにしてます。

投稿: sunada-bb | 2008年5月 7日 (水) 21時11分

2日間お疲れさまでした!
CD、楽しんで聴かせてもらっています。

発表ライブは毎回勉強になることがたくさんあって、苦々しくもあり、嬉しくもあり・・・という感じです。
でも前にできなかったことができるようになると嬉しい!
これからもしっかりがんばります。

それにしても、初日は睡眠不足だったのですね。
だから、私の夢の中で仮眠をとられたのですね!(笑)

本当に大忙しの砂田さん、どうもありがとうございました☆
また秋を楽しみにしています。

投稿: miki | 2008年5月 7日 (水) 23時14分

mikiさん、
あっはっは!そうなんです。
広島の前日、仕事が終わって帰ったのが
終電だったのでもう1時過ぎだったんです。
数日バタバタしていたのであまり準備出来ず、
結局3時過ぎにしか眠れなかったのです。
起きたのは6時前ですから、普通は寝不足でしょう。
でもイベント等の時はよくある事です。
飛行機でも寝たし、リムジンでも寝たし。
それに貴方の夢の中で仮眠もとれたし、楽になりました(笑)。
また秋に会いましょう。

投稿: sunada-bb | 2008年5月 7日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41085247

この記事へのトラックバック一覧です: 広島:

« ダフネ | トップページ | ピカソ »