« 岡山 | トップページ | 新橋 »

2008年5月22日 (木)

福山から東京へ

岡山でのジャズ講座とソロピアノ・ミニコンサートも無事終わり、
その日の内に実家へ帰省しました。
近くに帰っているのに立ち寄れないのはいかんですから。
次の日はまず昼間、福山Lotzの1階入り口のところでライブ。
岸田3との初共演でした。
こういう若手(私からみれば)の人たちがどんどん出て来て活動してくれると良いですね。
義理のお姉様方が聞きにこられ、CD販売にも協力いただき、
やはり遠くにいても親戚は良いものです。

夜は福山ジャズスポットDUOにてターボ木村氏とライブでした。
これまた高校の同級生のN君とS君が登場で昔話になりました。
不思議なもので話をしてるうちにだんだん思い出してくるんですね。
ライブも楽しかったが久々に常連の方々とも会えて良かったです。

その日はマスターのトンさん邸に転がり込みでした。
明けて、月曜は午前中に新幹線に乗り込み、
六本木サテンデールに直入り。
新幹線で少し、楽譜を書きましたが、途中たまらず仮眠でした。

ミツキータ企画のエキサイティングセッションも無事終わり、
火曜は大船でミーナさんと共演、
昨日は吉本さん、マッシー、ミザリートとともにシグナス。
吉本さんは20日間くらいアメリカに行ってました。

今日は、ミツキータとともに新宿オクリーズ東京です。
ゴージャスな内装は新宿じゃないような。
今夜も盛り上がって行きましょう。
皆さんのお越しをお待ちしてます。

5/22(木) OKURIE'S TOKYO(新宿)
pm7:15〜(3set)   
共演;麻生光希(vo.)  
住所;新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス会館B1F  新宿伊勢丹正面、三越D横、丸井(現在工事中)真裏。  TEL;03-5919-0936

|

« 岡山 | トップページ | 新橋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41285907

この記事へのトラックバック一覧です: 福山から東京へ:

« 岡山 | トップページ | 新橋 »