« 5月のスケジュール | トップページ | 今日から大阪、神戸 »

2008年5月11日 (日)

西麻布

9日(金)はスケジュールに載せることは出来ませんでしたが、
初めて西麻布のリトルイタリーさんに行きました。
プライベートのパーティで演奏して欲しいということでした。
アットホームな暖かい感じのお店でお酒も食べ物も振る舞っていただき、
やあ、美味しかったです。
私の知り合いのジャズ奏者が何人も入り浸ってる模様。
それもうなずけます。
マスターはトランペットを、ママさんは歌を演ります。
また時間があったら伺いたいです。

昨日(10日)はお昼頃厚木の方のお寺の境内で演奏して来ました。
久々にジャズコーラスグループ「a.i.」の連中と一緒で楽しいステージを作れたと思います。
夜は「渋谷KOKO」で平山サンペイ師匠と佐藤真ちゃんのトリオでハイテク炸裂ライブでした。
KOKOはジャズのライブハウスとしてはとても奇麗でした。
オーナーが女性だからでしょうか。
とても良い雰囲気で、料金もリーズナブルで、是非永く続けて行ってほしいと思います。

今日はまたまた西麻布でミスティに出演します。
某企業の社長さんらしいですが、
伊佐早さんのセッションです。

5/11(日)西麻布ミスティ
03-5410-5413  p.m.8:00〜  
http://www.misty-jazz.jp/index.html  
共演:伊佐早セッション MIHO(vo.tap)、かわ島崇文(ts)、佐藤鉄也(b)、伊佐早佑二(ds)

|

« 5月のスケジュール | トップページ | 今日から大阪、神戸 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れさまでした!
ホント、特に2ステージ目は炸裂でしたね。
リクエストにもお応え頂きありがとうございましたm(__)m
贅沢な夜、堪能させていただきました♪

投稿: el*el | 2008年5月11日 (日) 21時33分

el*elさん、
ありがとうございました。
面白かったですね。
次は10月(笑)くらいになりそうですが
またご案内しますね。

投稿: sunada-bb | 2008年5月12日 (月) 02時28分

厚木市、お寺ライブありがとうございました。雨と寒さを吹き飛ばす熱~いライブでしたね!翌朝お寺に感激のTEL多数アリ!!とご住職より連絡をいただきました。a.iの皆様もアリガトウゴザイマシタ!!!。

投稿: tuner | 2008年5月12日 (月) 10時09分

tunerさん、
こちらこそ、仲介ありがとうございました。
楽しいステージが出来ました。
ご住職に宜しくお伝え下さい。

投稿: sunada-bb | 2008年5月12日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41168821

この記事へのトラックバック一覧です: 西麻布:

« 5月のスケジュール | トップページ | 今日から大阪、神戸 »