« 広島 | トップページ | 新宿 »

2008年5月 5日 (月)

ピカソ

無事に広島2デイズを終え、飛行機で東京に戻ってきました。
結構、タイムスケジュールがタイトなのですが、たまにはこういうのも良いです。
とにかく気分転換になります。
結局、2日間でCDを20枚以上買っていただきました。
ありがとうございます。
サインもさせていただきましたよ(笑)。
聞いていただいて元気になってもらえれば幸いです。

さあ今日は大久保ピカソです。
この店がまた美味しいんです。
そりゃそうです。
ライブ専門店ではなく、食べ物がメインのお店ですからね。
6/3の砂田BBの新大久保のスペースDoのライブ時も
飲食の協力をしていただきます。
昨年12月にやった時に協力していただき大好評だったので
その第2弾ということになるのですが。
おっと、今日は本家ピカソでのライブです。
連休の今日の夜の予定が決まってない方、
是非いらして下さい。
損はないと思いますよ。

5/5(月)
BAR&KITCHEN【Picasso1】
pm6:30開場、pm8:00頃〜(2set)
大久保st.南口下車、徒歩20秒
共演;ミツキータJAZZ倶楽部
⇒麻生ミツキータ光希(vo)、グレッグ・リー(eb)、美座良彦(perc)
http://cococolony.com/pica1/
TEL;03-5330-0481

|

« 広島 | トップページ | 新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41098015

この記事へのトラックバック一覧です: ピカソ:

« 広島 | トップページ | 新宿 »