« オーグリーン | トップページ | 砂田BB大久保ライブ »

2008年6月 1日 (日)

6月

昨日のオーグリーンのセッションはなかなかの盛況でした。
といってもあまり広いお店ではないので集まって下さった人達ももっと広いお店と比べれば
数は少なかったですが。
初参戦の人も2人登場で、良かったのではと思います。
この調子で頑張っていただきたいものです。
お疲れ様でした。

さあ、もう6月になってしまいました。
いよいよ3日は砂田BBのCD発売ライブ第2弾です。
只今、新曲アレンジをやっている最中です。
うまく当日までに間に合えば良いと思います。
今回はいつものサテンドールではなく
新大久保の「スペースDo」でのライブです。
昨年12月に1度やりました。
本来管楽器屋さんの地下のホールなので飲食はなにも付いていないのですが
近くの「ピカソ」さんの協力で飲み物と食べ物を付けてもらったところ
これが大好評でした。
今回も協力していただくことになりました。
最初の料金で1ドリンクと食事セットが付いてます。
お替わりも出来る筈です。
是非、応援に来て下さい。
お待ちしてます。
今、書いておかないと、直前はアレンジが間に合うかどうかで書いている暇がないでしょうから(笑)
でも予約メールはちゃんと受付ます。(爆)

6月3日「砂田BB&ミツキータ」 46th.CD発売祝賀LIVE!
新大久保【スペースDo】  
p.m.6:30開場、p.m.7:20〜(2set) 、p.m.9:30終演  
大久保・高田馬場の新名所【Picasso】SPタイアップ第二弾!  
チケット;¥5,000(前売り、当日共に)
【Picasso】提供の1ドリンク、御食事set付き。(前回;大好評でした)  
御予約承ります。 「テーブル席」に限りが有ります。  御予約を頂いた順に「テーブル席」のKEEPとさせて頂きます。  
共演;麻生光希(vo.)、グレッグ・リー(eb)  美座良彦(ds)、都筑章浩(perc)  
岸 義和、鈴木正晃、田中 充、仲 兼一郎(Tp)
 池田雅明、高橋英樹、藤井裕樹(Trb)、堂本雅樹(BTrb)  
庵原良司、河村英樹(Ts)  萱生昌樹、藤陵雅裕(As)、竹村直哉(Bari)  
http://www.kkdac.co.jp/home/do/do.htm  
TEL;03-3361-2211

|

« オーグリーン | トップページ | 砂田BB大久保ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41392846

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« オーグリーン | トップページ | 砂田BB大久保ライブ »