« 砂田BB大久保ライブ | トップページ | スケジュールがまだ »

2008年6月 4日 (水)

大久保ライブ無事終了

「砂田BB&ミツキータ」新大久保「スペースDo」でのライブ、無事終了しました。
昨日は朝から梅雨と台風の影響で雨模様でしたが、ステージが始まる頃には一旦、雨も止み、
お客さんも午前中と比べれば少しは会場に来やすかったかも知れません。

ステージも無事進み、前回と同じようにピカソの食べ物も好評でした。
いつもサテンドールに来て下さる方々は勿論、久しぶりの再会もあり、
嬉しかったです。
約20年ぶりに再会した人もいました。
高校同級生M元君もBxッセ関係の人達と10人の団体で来場いただき
感謝感謝です。
聞きに来ていただいた皆さんありがとうございました。
残念ながら都合が合わなくて、聞けなかった皆さん、
次回、是非いらして下さい。
次回は7月29日にサテンドールです。

さあ、流石にもう少しで砂田BBのホームページも運用開始出来るでしょう。
もう一息です。

そう、もう一つ、明日午後8時15分より、新宿パールバーで
ミツキータと2人で演奏します。
こちらも良かったらおいで下さい。

6/5(木) PEARL BAR(新宿) 
p.m.8:15〜11:55 (3set)
 03-3354-7577 
  http://www.sakumazone.net/schedule/schedule.html
共演:麻生ミツキータ光希(vo)

|

« 砂田BB大久保ライブ | トップページ | スケジュールがまだ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブおつかれさまでした!

一年ぶりの参戦になりましたが(去年6月の赤坂Bb以来)
すんごく楽しかったです!

ずっとCDで聴いていた『caravan』の演奏が始まった時は、感動して鳥肌が(笑)

ありがとうございました!

投稿: まるぞう | 2008年6月 5日 (木) 03時15分

ライブおつかれさまでした!

一年ぶりの参戦になりましたが(去年6月の赤坂Bb以来)
すんごく楽しかったです!

ずっとCDで聴いていた『caravan』の演奏が始まった時は、感動して鳥肌が(笑)

ありがとうございました!

投稿: まるぞう | 2008年6月 5日 (木) 03時16分

まるぞうさん
参戦ありがとうございました。
1年ぶりでしたっけ。
日記を時々拝見してるのでしょっちゅう会ってるような感じがしてましたが(笑)
確かに会場の外で会った時に帽子も被っていたので
一瞬わかりませんでしたが。
今後共、砂田BBを宜しくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2008年6月 5日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/41423392

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保ライブ無事終了:

» ピカソ の ゲルニカ が 3D になったら。。 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ]
YouTubeで見かけた、なかなか面白い ピカソ の ゲルニカ 3D 版 [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 23時34分

« 砂田BB大久保ライブ | トップページ | スケジュールがまだ »