« 砂田BBライブ終わって、今日は池袋 | トップページ | 少しお休みいただきました。 »

2008年8月31日 (日)

L5ライブ終了で今日はビッグバンドリハーサル

金曜の池袋L5のライブは盛り上がりました。
お客さんも超満員で、いらした皆さんありがとうございました。
私の知り合いもジャズピアノの生徒さんと含め、何人か聞きに来てくれました。
でもあやうく立ち見になるところでしたが。
ライブ後も打ち上げは深夜まで続き、
結構お酒もいただきました。
明日が休みということで最後まで残ってくれた
Nちゃんとお友達、ありがとうございました。
KちゃんもO君も不尽子ちゃんもありがとうございました。
そして土曜の朝にL5のマスターからお礼のメールいただき、恐縮。

今日、日曜は成増でビッグバンドのリハーサルでした。
10/4に目黒パーシモンホールである、
山岡未樹さんの生徒さんの発表会の伴奏ビッグバンドです。
リハは結構サクッと進み、予定よりだいぶ早く終了。
目出たし目出たしと今日は終了しました(笑)

|

« 砂田BBライブ終わって、今日は池袋 | トップページ | 少しお休みいただきました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42341719

この記事へのトラックバック一覧です: L5ライブ終了で今日はビッグバンドリハーサル:

« 砂田BBライブ終わって、今日は池袋 | トップページ | 少しお休みいただきました。 »