« 砂田BBライブ無事終了、明日は新橋セッション | トップページ | ビッグバンドスコア出版 »

2008年8月24日 (日)

やっと日記再開

昨日、早朝にこのところずっと係っきりだった、ビッグバンドのアレンジの
最後の2曲を発送しました。
もう漏れたものはないかチェックはしてもらってますが。
本当は今月初旬に終わる予定でしたが、なかなか。
想定以上に時間が掛ってしまいました。
完成を首を長〜くして待っていた皆さん、お待たせしました。
とにかく歌う人がリハーサル時に初見という事態にはならずに済み、少しほっとしました。
勿論、バンドのメンバーはリハーサル時に初見ですが。

スケジュールも先月のものから更新せず、月末が近くなってしまいました。
またまたスケジュ−ルも更新して行きますので、ご覧下さい。

ほっとしたのもつかの間、28日の砂田BBライブのための新アレンジを
書かねばの娘になっています。
今回は若手の男性ボーカルをゲストに迎え、ミツキータとデユエットの曲を
数曲、お届けする予定ですが、
そのリハーサルが明日の昼間にあり、それまでに1曲、アレンジせねばの娘になってます。(笑)

今日は夜、新宿「rit bar」に出演なので、
8/24(日) rit bar(新宿) p.m.8:00〜11:50(3set)
03-3354-4315 ソロピアノ
http://rit-bar.net/

また夜中から朝にかけての作業になりそうです。

アレンジという作業に係っていくと、こういう生活がすっと続くのでしょうか?
ま、別に嫌いではないです。

|

« 砂田BBライブ無事終了、明日は新橋セッション | トップページ | ビッグバンドスコア出版 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね。
お疲れさまです。
若手男性ヴォーカルはイケメンですか?
…(笑)

投稿: el*el | 2008年8月24日 (日) 20時20分

そうですね。
同じ男性からはよほどでないと判らないですね。(笑)
ミツキータのブログには写真が載っていたと思いますから、
そちらをご覧になって、判断下さい(笑)
歌は上手いとミツキータは言ってましたよ。

投稿: sunada-bb | 2008年8月25日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42257680

この記事へのトラックバック一覧です: やっと日記再開:

« 砂田BBライブ無事終了、明日は新橋セッション | トップページ | ビッグバンドスコア出版 »