« L5ライブ終了で今日はビッグバンドリハーサル | トップページ | 東京倶楽部、パールバー »

2008年9月 2日 (火)

少しお休みいただきました。

完全休日ではないのですが、昨日と今日は良い休養になりました。
昨日は夕方から久しぶりに調律師の三矢さん(ピアノプロデュース主催)と会い、
食事やお酒を飲みながら、お話することが出来ました。
もう20年以上のお付き合いになるかもです。
ずっと我が家のピアノの調律をしてもらってます。
その間、彼がベヒシュタイン・ピアノと関係があるようなので、
そのピアノが置いてある所でのライブ演奏等をプロデュースしてもらったりしています。

今日は、vocalの侑実聖子さんと彼女の新しいビッグバンドアレンジの打ち合わせをして来ました。
待ち合わせ場所で今年初かもしれない、かき氷を食べつつ、
また夏に戻ってきたみたい。
そう簡単に秋にはなりませんね。

さあ、明日からまた頑張りましょう。

|

« L5ライブ終了で今日はビッグバンドリハーサル | トップページ | 東京倶楽部、パールバー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42362120

この記事へのトラックバック一覧です: 少しお休みいただきました。:

« L5ライブ終了で今日はビッグバンドリハーサル | トップページ | 東京倶楽部、パールバー »