« iMac買いました | トップページ | 台風一過で今日は新所沢 »

2008年9月17日 (水)

大阪出張?(笑)

先週金曜にiMacが我が家にやってきました。
やっとその日にセッティングを終わったのですが、
翌日の土曜は大阪前乗り移動でした。
今回はライブ等の演奏ではないので、まさに出張かもですね。
内容はもう書いても良いでしょう。
仕掛人のDAVEさんの日記にも書いてありましたから。
4月に発表した砂田BB&ミツキータのアルバムから今の所、
2曲楽譜を出版していますが、(こちらも次々と楽譜を出版して行く積もりです)
今度、収録した以外で砂田BBのインスト曲の楽譜を出版することになりました。
そのデモCDの録音に立ち会ったのです。
さすが大阪一のビッグバンドというだけのことは有りました。
グローバル・ジャズ・オーケストラの皆さん、素晴らしかったです。
録音は7曲演りました。
デモCDは11月ころにリリースということらしいので
なるべくそれに合わせて、楽譜のチェックをして出版できるようにしたいと
思います。
新iMacが力になると思います。(笑)
やっと必要なソフトのバージョンアップ等が終わり、稼働できるようになりました。
面白くなりそうです。

さて、明日は六本木オールオブミークラブで浅田尚美さんと共演です。
台風が近づいているのは心配ですが、張り切って参ります。

9/18(木) All of meクラブ(六本木)
p.m.8:00〜  共演:浅田尚美(vo.)  
03-3403-1947  
http://www.allofmeclub.com/

|

« iMac買いました | トップページ | 台風一過で今日は新所沢 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42510455

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張?(笑):

« iMac買いました | トップページ | 台風一過で今日は新所沢 »