« 大阪出張?(笑) | トップページ | ピカソ・ライブ »

2008年9月20日 (土)

台風一過で今日は新所沢

木曜の六本木も無事終わり、(デュエットというのはやはり回数を重ねて行くとどんどんコンビネーションが良くなっていきますね。)
金曜の大宮も台風の影響で雨もよく降りましたが、とても盛り上がり、
都内に戻ってこれるのかとちょっと心配になりましたが、これも無事戻ってこれて
良かったです。
昨日の雨とはうって変わって今日は良い天気ですね。

今日は新所沢のスワンにお邪魔します。
今回のメンバーでは初めてです。
もうずいぶん前にお邪魔した記憶がある程度で
それもどんなセッションだったかはもう記憶がありません。
老舗ライブハウスですので楽しみにしてます。
近くの人も遠くの人も(笑)応援に来てください。

9/20(土)Swan(新所沢)p.m.8:00〜2ステージ  
共演;ミツキータJAZZ倶楽部    麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(b)、美座良彦(ds)  http://homepage2.nifty.com/jazz_swan/   
埼玉県所沢市緑町1−18−1広英ビル1F   
04-2924-4230

|

« 大阪出張?(笑) | トップページ | ピカソ・ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42534404

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過で今日は新所沢:

« 大阪出張?(笑) | トップページ | ピカソ・ライブ »