« ピカソ・ライブ | トップページ | 久々インストライブと早起き »

2008年9月27日 (土)

少し風邪っぽいけど

23日のピカソは盛り上がりました。
ちょうどこの辺りから風邪っぽかったのですが、ひどくならずに済んでます。
ピカソの時は知り合いの方、何人も応援に来ていただきありがとうございました。
その1人のSさんに「焼酎の高いのより、もっと高いかも」と言われ、「これで体のケアもしてください」ということでいただいた、「冬虫夏草」のカプセル状のサプリメント。
2ndステージが始まる前に、トリオのメンバーの鉄ちゃんとミザリートと3人で1つづつ飲んでみました。
私は風邪っぽかったのがとても楽になりましたが、
何も体調悪くない他の2人はいつもにない感じで盛り上がってました。
後で話たり調べたりしたら「冬虫夏草」って、滋養強壮で精力剤としても高価で有名なんですね。
道理で皆さん、盛り上がるはずだ。
皆、それぞれ効き目があったということで、めでたし、めでたし、ということで。(笑)

Sさんありがとうございました。
御陰様で、風邪も楽になり、
新橋セッションも盛り上がり、
侑実聖子さんのバードランドライブも盛り上がりました。

|

« ピカソ・ライブ | トップページ | 久々インストライブと早起き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42609183

この記事へのトラックバック一覧です: 少し風邪っぽいけど:

« ピカソ・ライブ | トップページ | 久々インストライブと早起き »