« もうすぐ砂田BBライブ | トップページ | 今日は砂田BBライブ »

2008年10月26日 (日)

さあ出来たらもう1曲

今日は上野アリエスで藁ちゃんとその生徒さんでアリエスライブデビューの人のライブでした。
他にベースはマッシー氏。

出かける前にやっと月曜の砂田BBの新曲アレンジ(歌もの)のデータがだいたい出来ました。
曲名は秘密です(笑)
後、リズムセクションの楽譜を充実させて、パート譜レイアウトして印刷です。
ビッグバンドのアレンジにはフィナーレを使ってますが、バージョンが2007になってから
印刷の機能が強化された感じがします。
速く印刷出来るようになりました。
スコアとパート譜がリンク出来るようになったのが大きいのでしょうか。
後、出来たらインストを1曲頑張りたいと思います。
これも曲名秘密です(笑)。
多分誰も予想つかないと思います。
間に合わなかったら12月の時に必ず。

|

« もうすぐ砂田BBライブ | トップページ | 今日は砂田BBライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42905614

この記事へのトラックバック一覧です: さあ出来たらもう1曲:

« もうすぐ砂田BBライブ | トップページ | 今日は砂田BBライブ »