« 錦糸町 | トップページ | さあ出来たらもう1曲 »

2008年10月24日 (金)

もうすぐ砂田BBライブ

この2週間くらい日記書いてませんでした。
その間も初めての人と共演したり、本当に久々に一緒に演ったりと、普段共演していなかった人達と
一緒に出来て面白かったです。
それから姪の結婚式で田舎に帰って来ました。
親戚のお祝い事は最近珍しかったです。
その席でお祝いにピアノを演奏したのですが、初めてだったかも。
お仕事でそういう席に呼ばれることはありますが、出席者としての席での
演奏はなかなか無いですね。
そうしているあいだもこのところ何故がアレンジの締め切りが毎日来ているような感じで....。
充実はしていると思います。
その勢いで月曜の砂田BBライブも頑張りたいですね。
すでにミツキータの方から今回の新曲決定のメールが来ましたので
これからアレンジ頑張ります。

|

« 錦糸町 | トップページ | さあ出来たらもう1曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42887020

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ砂田BBライブ:

« 錦糸町 | トップページ | さあ出来たらもう1曲 »