« 今日は砂田BBライブ | トップページ | 明日は成瀬ライブ »

2008年10月28日 (火)

砂田BBライブ参戦御礼

砂田BB49thライブ無事終わりました。
応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
午前中は晴れて良いお天気でしたが、
夕方から雨になり、砂田BBライブとしては数少ない
雨模様ライブになりました。
しかし、ライブは盛り上がりました。
今回は初参戦にベースの納 浩一氏を迎え、ハロウィン直前ライブでもあり
なかなか良かったと思います。
それから丸3年間連続参戦のAさんありがとうございます。
3年前のハロウィンライブが誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。
それからご結婚も決まったようでおめでとうございます。
これからも連続参戦宜しくお願いします。(笑)

歌ものの新アレンジは毎回ありますが、
今回はインストも1曲アレンジしようと思っておりましたが、
時間的に間に合わなかったので
次回は必ずと思ってます。
インストものは曲選考に時間がかかりますが、
もう曲は決まっているので大丈夫でしょう。
何と言っても次は50thで8周年ライブにもあたりますから。
次回も頑張ります。
次回の参戦もお待ちしてます。
ありがとうございました。

|

« 今日は砂田BBライブ | トップページ | 明日は成瀬ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
昨夜も素敵なライブでしたね。
50回とは、すごいですね!
これからも砂田B.B.、期待してます!!
頑張って下さい(^^)/

投稿: el*el | 2008年10月28日 (火) 21時42分

el*elさん
ありがとうございました。
まだまだ頑張りますよ。
応援よろしくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2008年10月29日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42932231

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ参戦御礼:

« 今日は砂田BBライブ | トップページ | 明日は成瀬ライブ »