« 少し風邪っぽいけど | トップページ | 10月スケジュール »

2008年10月 2日 (木)

久々インストライブと早起き

9/29は久々に歌なしのいわゆるインストライブでした。
磯見(ds)4での新橋ダディーズクラブへの出演でした。
ダディーズクラブはやはり磯見3でボーカルセッションでの出演以来2回目の出演でした。
ピアノはアップライトですが、結構良く鳴るピアノでやりにくくはないです。
初出演時の時に歌いに来た人達も結構来ていただきなかなか良い雰囲気でした。

30日はいつも出演している新宿rit barでした。

翌10/1は早起きして有明国際展示場での演奏。
メガネの国際総合展IOFT2008で、いろいろな著名人を見れるかと思いきや
その日は早めに演奏は終わりで著名人との遭遇はありませんでした。
帰宅後のテレビ等で見ましたが。(笑)

今日は昨日早起きした関係からかいつもより早く目が覚めました。
明日も早起きなので良い傾向です。
今日じゅうに大阪に移動して明日も大阪の展示場での演奏です。
今日は大阪で何か美味しいもの食べれるかな。

|

« 少し風邪っぽいけど | トップページ | 10月スケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42659889

この記事へのトラックバック一覧です: 久々インストライブと早起き:

« 少し風邪っぽいけど | トップページ | 10月スケジュール »