« 10月スケジュール | トップページ | もうすぐ砂田BBライブ »

2008年10月 8日 (水)

錦糸町

月曜は吉本ひとみさんのセットでラフ&スティングに出演しました。
マッシーのベースとミザリートのds&perc.という組み合わせでは初出演でした。
ちょっと早めに入ってリハーサルをして、まるでライブですね。(当たり前ですが、笑)

昨日は演奏仕事はなかったのですが、来年2月に出演が決まった、戸田市文化会館に下見に
行ってきました。
「ゴールデン・ジャズ・ストリート」というイベントで今回で5年目、5回目にあたります。
1回目からメンバーのブッキング等、やらせていただいてます。
今回は「砂田BB&ミツキータ」としての出演になりました。
それでステージの広さや音響の確認をしないといけないということになり、
文化会館にお邪魔しました。

下見、打ち合わせは無事に終わり、なんとか演奏できそうな環境になったと思います。
会場は4Fにあるのですが1Fに降りるエレベータの中に早くもポスターが貼ってありました。
でも昨年よりは料金が上がってしまうんです。
しょうがないですね。
出演人数が単純計算で3倍以上になるので。
その代わりというわけではないですが、演奏時間も少し長くなるように相談しています。
楽しみです。

今日はEarly Bird錦糸町駅前店に出演します。
こじんまりした店内ですがグランドピアノがあり良い感じです。

Early Bird(錦糸町)駅前店
20:00~   03-5608-1083  
共演:吉本ひとみ(vo.)、柳原達夫(b)  
http://www.geocities.jp/earlybird_mmp/05.htm

|

« 10月スケジュール | トップページ | もうすぐ砂田BBライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42722008

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町:

« 10月スケジュール | トップページ | もうすぐ砂田BBライブ »