« 今日から11月 | トップページ | 広島ライブ終了 »

2008年11月 3日 (月)

広島1日め

昨日のピカソボーカルライブは盛り上がりました。
ライブ終わって早く帰って広島に行く準備と睡眠時間を確保しなければいけなかったのですが、
お客さんにごちそうになっていることもあり、いつものピカソライブと同じくらいの帰宅時間になってしまいました。
でも楽しくないと残ってお酒飲めませんからね。
なんとか朝、起きれました。

今日は広島に来てます。
堀さん主催のJMミュージックの発表会ライブです。
ここ数年、年2回ペースでお招きいただいてます。
1日目は無事終わり、お疲れさんでお好み焼き屋さんでとりあえず乾杯。
とりあえず疲れをいやして、明日に備えます。
明日は最終日なので出演者全員で打ち上げです。
何度も会ってる人が多いので楽しいです。
明日も楽しいお酒が飲めるよう頑張りましょう。

|

« 今日から11月 | トップページ | 広島ライブ終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は2日間ありがとうございました。(≧▽≦)
昨日は楽しくて♪今日は軽めの二日酔いでした~。

また次の発表会楽しみにしてます。

投稿: saori | 2008年11月 4日 (火) 20時10分

お疲れ様でした。
毎回、打ち上げも盛り上がりますね。
次回も頑張りましょう。

投稿: sunada-bb | 2008年11月 5日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/42990039

この記事へのトラックバック一覧です: 広島1日め:

« 今日から11月 | トップページ | 広島ライブ終了 »