« 今日は六本木 | トップページ | ちゃくちゃく進行 »

2008年11月11日 (火)

All of meクラブ無事終了

六本木「オールオブミークラブ」の出演無事終了しました。
浅田尚美さんとのコンビネーションもどんどん良くなっていると思います。
それぞれのコンディションが有りますから、
どちらかが良いということでは無いのですが、
雰囲気は悪くないと思います。
このところ、演奏始まるころはお客さんの出足が遅い感じですが、
ステージに進むにつれどんどん増えて来ます。
昨日は前日に出張レッスンを初めて行ったPロリンさんが殆ど1番に来店。
ジャズピアノ談義に花が咲きました。
熱心ですね。
今でもアマチュアとしては高いレベルにありますし、
プロと一緒に演ってもそう引けはとらない腕前ですから、
先が楽しみです。

さて自分も頑張らねば。

|

« 今日は六本木 | トップページ | ちゃくちゃく進行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43080581

この記事へのトラックバック一覧です: All of meクラブ無事終了:

« 今日は六本木 | トップページ | ちゃくちゃく進行 »