« 急遽新宿 | トップページ | 新橋セッション »

2008年11月25日 (火)

再び急遽新宿から横浜

日曜はいつも応援して下さるAさんご夫妻邸にピカソマスター夫妻、
ミツキータジャズ倶楽部のメンバーとともにプライベート飲み会に参加しました。
美味しい食べ物ありがとうございました。
お腹いっぱいでした。
月曜はまたまた急遽新宿パールバーに出演となりました。
さすがに雨は降るは、三連休の最終日だし、というところで
お客さんは満員ではありませんでしたが、
深夜はどうなっているでしょうか。

今日は横浜ラフ&スティングに吉本ひとみさん(vo.)のバンドとして
出演します。
2度目でしょうか。
ラフ&スティングには珍しく1週間の間に2度出演になります。

今日は自宅マンションの共有部工事でインターネットが昼間使えなくなるという
ことでしたが、大丈夫ですね。
使えてます。

|

« 急遽新宿 | トップページ | 新橋セッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43221518

この記事へのトラックバック一覧です: 再び急遽新宿から横浜:

« 急遽新宿 | トップページ | 新橋セッション »