« 広島1日め | トップページ | 池袋 »

2008年11月 5日 (水)

広島ライブ終了

月曜に広島JMライブ無事終了しました。
殆どの人が前回も参加していたので半年ぶりの共演となりました。
それぞれ個人的には課題があるのでしょうが、こつこつと続けることは
大きな力になるんですね。
頑張って継続していただきたいです。
次回は来年5月の連休時にお邪魔します。
火曜日に東京に戻り、その夜は新宿「rit bar」でソロピアノでした。
最初のステージは久しぶりにお客さんが少なかったです。
連休後だから、とスタッフの1人が言ってましたが
休憩後のステージはいつものように賑わってました。
良いことです。

今日は、代替わりした先々代のパソコンを廃棄処分します。
それと初めて買ったMac「クラシック」も処分します。
なかなか処分する気持ちになれないでいたのですが
もう起動することもなくなってきたので
私の手元で埃まみれになるより、
ちゃんと処分してもらうことにしました。

新たな気持ちで頑張ります。

|

« 広島1日め | トップページ | 池袋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

JMライヴではお世話になり、ありがとうございました。「継続は力なり!」3歩進んで、2歩下がる・・・「好きこそものの上手なれ・・・」いやいや「ヘタの横好き・・・」
何事もすぐに変わるわけでなし、でも、3年前、4年前に比べたら少しはマシになっているのでしょうか???奈落の底へ落ち込んでも、足をトンとついて、じわじわ浮遊してくれば、いつかは浮かびあがれる日もくるでしょう。
年に2度の砂田さんのピアノを聴ける機会を楽しみにしています。京都弁で言うところの「むっくりした」音が大好きです♪各地で演奏のあとの美味しいお酒と美味しい食事。いいですね~。でも、メタボ対策はお気をつけて・・・。ビミョ~な年齢ですものね♪

投稿: Eri Yamada | 2008年11月 5日 (水) 23時59分

お疲れさまでした。
メタボ対策難しいです。(笑)
それもそうですが、酸欠対策も次回までに
考えます。
細くで良いので出来るだけ頻繁に携わって下さい。
それが一番みたいですよ。
また次回、宜しくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2008年11月 6日 (木) 14時14分

コメント書きを逃していたゆっこです。
この度も、ありがとうございましたcatface
最近は困ったことに、間奏でピアノに聴き入り、歌い出せません(苦笑)重症ですね。。。
今回は打ち上げであまり絡めなくて(私的には)残念だったので、次回は覚悟してくださいませbottle
音楽以外の、積もる話もありますし。。。
次回の5月、心よりお待ちしています!!
よろしくお願いします!!

投稿: ゆっこ | 2008年11月 7日 (金) 13時21分

お疲れさまでした。
何か問題ありましたっけ?
大丈夫だったでしょう。
次回、打ち上げ覚悟して望みましょう(笑)

投稿: sunada-bb | 2008年11月 7日 (金) 13時48分

遅ればせながら、
発表会大変お世話になりました。
やっぱり砂田さんのピアノで歌うのは気持ちいいです!
継続は力なり、次回も頑張ります☆

追伸:次回打ち上げでゆっこちゃんが暴走しそうになったら、私が阻止します(笑)

投稿: かがわ | 2008年11月 7日 (金) 23時01分

私も遅ればせながら書き込みを。。
発表会、お疲れさまでした。
お世話になり、ありがとうございました。
本当に課題は尽きることがないですが
課題がある分、レベルアップできると信じて
日々コツコツと頑張ろうと思います!
次回また砂田さんのピアノで歌えることを
楽しみにしています♪♪
お体に気をつけて。。。。

投稿: なお | 2008年11月 8日 (土) 14時10分

かがわ様
お疲れさまでした。
ゆっこちゃんの暴走処理、宜しくお願いします(笑)

なお様
お疲れさまでした。
課題がはっきり判るということはもう半分は克服したも同然ですね。
ゆっくり楽しみながら取り組んで下さい。
次回、楽しみにしてます。

投稿: sunada-bb | 2008年11月10日 (月) 07時09分

1週間たってもライブの余韻が残っております

砂田さん 今回も2日間 大変お世話になり ありがとうございました~ いつも気持ちよく歌わせていただけることに感謝です

今回は最後に歌わせていただき、毎回 いろんな課題があり
経験することで 「また、ひとつ できた」ことが増えていくことに
喜びを感じています

打ち上げのときにおっしゃっていた 「好きだから」できるって
何事をするにも大切なことだと 改めて感じました~

また練習をして次回はいい空間を創れるように頑張ります

寒さも本番です お忙しいとは存じますが、ご自愛くださいませ

投稿: シェラーです | 2008年11月11日 (火) 12時43分

半年に1回、区切りがつけられるというのは良いことだと思います。
また次の目標は、って考えられますからね。
皆さんそうやって頑張っているのですね。
こちらは何の区切りもつかない生活してますから
逆にうらやましい所もあります。(笑)
では新鮮な気持ちで半年間頑張って下さい。
楽しみにしてます。

投稿: sunada-bb | 2008年11月11日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43016821

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ライブ終了:

« 広島1日め | トップページ | 池袋 »