« 渋谷 | トップページ | 再び急遽新宿から横浜 »

2008年11月22日 (土)

急遽新宿

一昨日は新宿ダンスにて長谷川奈生(vo.)とのデュエットでした。
昨日は久しぶりに横浜ラフ&スティングでジャムセッションのホストを務めました。
最後の方で何処かで仕事を終えて立ち寄った深井氏(p.)と佐藤達哉氏(sax)と久しぶりに
会いましたが、私の電車の時間がなく挨拶のみで失礼しました。
後は盛り上がったんですかね。

今日は数日前に急遽オファーがあり新宿ダンスに出演です。
本日はソロピアノです。

|

« 渋谷 | トップページ | 再び急遽新宿から横浜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43190073

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽新宿:

« 渋谷 | トップページ | 再び急遽新宿から横浜 »