« 北与野、新宿、山形、上野、代々木 | トップページ | 品川、そして渋谷 »

2008年12月22日 (月)

砂田BBライブ応援ありがとうございました

14、15は16の砂田BBライブの準備にと空けておいた(別に仕事が来なかっただけですが、笑)
のですが、急遽仕事が入りバタバタしました。

14はセンター北駅の近くのショッピングモール内で昼間の時間、
石川さなえさん(vo.)とデュエットを。
15はミツキータジャズ倶楽部でメトロポリタンホテルでのパーティでの演奏。

でもなんとか16日に新曲アレンジ(アンコールのWhite X'masがそうです)が間に合いました。
なんといってもクリスマスライブでもあり、
結成8周年でもあり、50回めのライブでもあり
メンバーもお客さんも盛り上がりましたね。

応援に来て下さった皆さん、遅ればせながらありがとうございました。
とても素晴らしい記念ライブになりました。
これからも頑張って、皆さんの楽しめるライブにしていきたいと思っています。
次は3月です。
応援に来てね。

|

« 北与野、新宿、山形、上野、代々木 | トップページ | 品川、そして渋谷 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43495408

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ応援ありがとうございました:

« 北与野、新宿、山形、上野、代々木 | トップページ | 品川、そして渋谷 »