« ピカソ・ライブ | トップページ | いよいよ大晦日 »

2008年12月27日 (土)

浅草HUB

23日のピカソライブ、盛り上がりました。
料理もお酒も美味しくいただきました。
24、25は大宮のフェアリーでクリスマスライブ2デイズでした。
ここでも持参した電子ピアノ、大活躍でした。
26はYさんのデモ録音をしました。
デモ録音をした場所は本ちゃんのレコーディングが出来る
ちゃんとした録音スタジオでした。
今日はK君のレッスンだけで一休み。
昨日の夜から風邪っぽいので助かりました。

さあ明日(28日)は久々出演の浅草HUBです。
浅草でのライブはいつも盛り上がっています。
明日も年末気分で盛り上がるでしょう。

|

« ピカソ・ライブ | トップページ | いよいよ大晦日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43547630

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草HUB:

« ピカソ・ライブ | トップページ | いよいよ大晦日 »