« 砂田BBライブ応援ありがとうございました | トップページ | 銀座、横浜、水天宮 »

2008年12月22日 (月)

品川、そして渋谷

16日の砂田BBライブの後は結局、少し飲みました。
翌日12時から2月に頼まれているコンサートのリハとアレンジ打ち合わせが
有ったのですが、これはしょうがない。(笑)
でもさすがにそこそこにしてちゃんと意識のあるうちに帰宅です(笑)

18日はホテルパシフィック東京にて、菊月香織さん(vo.)のディナーショーでした。
バイオリンの平松加奈さんとは初共演、バイオリンって良い楽器ですね。
音楽が優雅になりますね。
勿論、演奏者がちゃんと演奏しないと良い音は出ないのですが。

19日はマークシティの1Fのイーストとウエストの間でストリートライブ気分での野外演奏でした。
道路ではありませんが野外の特設ステージで夕方から演奏しました。
寒さも何とか演奏出来る程度であり、演奏もお客さんも盛り上がりました。
(無料で缶のホットコーヒー等が配られてました。
焼酎のお湯割りとか売ってたら買ったのに....)
まあ、盛り上がるしかないでしょう、あの状況では(笑)
その演奏してところに焼き鳥の煙とにおいがばっちり届き、
演奏終了後にたまらず、焼き鳥で一杯やって帰りました。
帰りの電車は混んでました。
年末近くまではずっとこうでしょうね。

|

« 砂田BBライブ応援ありがとうございました | トップページ | 銀座、横浜、水天宮 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43495503

この記事へのトラックバック一覧です: 品川、そして渋谷:

« 砂田BBライブ応援ありがとうございました | トップページ | 銀座、横浜、水天宮 »