« 北与野 | トップページ | 砂田BBライブ応援ありがとうございました »

2008年12月22日 (月)

北与野、新宿、山形、上野、代々木

7日のY2ランドのステージで、新エレピから音響システムにシールドを繋ぐと、
なぜかラジオ放送の音声を拾ってしまい、エレピはその付属スピーカーのみで
音を出すことに、フルボリュームでしたが別にひずみはなしで大丈夫でした。
結局無事終了。

8日は新宿ダンスでソロピアノでした。
スタッフから常連のジャズ好きなお客様Kさんを紹介されました。
今後とも宜しくお願いします。

10、11は山形県新庄のリヴィントンという結婚式場主催のクリスマスパーティのアトラクションでの
演奏でした。
マジックというとなんか古くさい感じですが、若い男女の2人組のイリュージョンぽい感じのものもあり良かったです。

12は新庄から帰りの日でしたが一旦帰宅後、上野アリエスでした。
侑実さん(vo.)のライブでした。
河原湯上がり師匠と、サンペイ師匠とのトリオで私もフルボリュームで対応です。
といってもアリエスのピアノはそれほど鳴らないので問題は全くないと思いますが。(笑)

13は代々木ナルのボーカルセッションでした。
このところの傾向ですが、スタート時間ころは集まりが悪いのですが
始まってからすぐにドドドッと参加者が来店の感じです。
気がつくと20人くらいのエントリーがあるので、
最初、参加者が少ないといって油断は出来ません(笑)

|

« 北与野 | トップページ | 砂田BBライブ応援ありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43495336

この記事へのトラックバック一覧です: 北与野、新宿、山形、上野、代々木:

« 北与野 | トップページ | 砂田BBライブ応援ありがとうございました »