« 久々水道橋 | トップページ | ランドマーク、そして急遽新宿 »

2009年1月23日 (金)

M-Tokyo

19日は錦糸町「Early Bird」でした。
堀まゆみさんのライブで、前回まではピアノとベースとご本人の歌でしたが、
今回からはドラムも参加でバンドはトリオになりました。
たくさんお客さんは来てくれましたが、殆ど女性でしたね。
男性は1人だけ。
珍しい。

21日は東京八重洲口からすぐの「M-Tokyo」で浅田尚美さんとのデュオでした。
初出演でしたが、久々に白いピアノでした。
白いピアノというのは過去に何度も弾いた事はありますが、
あまり良い印象はありませんでした。
今回は別に問題はありませんでした。
尚美さんのファンの方達も来て、ステージ終わった後で
歓談しましたが、気をつけないと電車の時間が...。
大丈夫でした。
ちゃんと電車のある時間に帰れました(笑)

22日はお昼前くらいに戸田市文化会館に2/13のための会場下見に行ってきました。
今回は音響をいつも砂田BBのサテンドールライブの時にやってくれている木村さんに
お願いすることが出来、2人と会館のスタッフの方達と相談しながら
段取り、ステージのセッティング等を決めることが出来ました。
これでうまく行くでしょう。

夜は新宿「rit bar」でした。
年末に体調を崩していたSさんも来て下さり、安心しました。

|

« 久々水道橋 | トップページ | ランドマーク、そして急遽新宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43831465

この記事へのトラックバック一覧です: M-Tokyo:

« 久々水道橋 | トップページ | ランドマーク、そして急遽新宿 »