« M-Tokyo | トップページ | バージョンアップ »

2009年1月26日 (月)

ランドマーク、そして急遽新宿

24日はランドマーク5Fのマンジャマンジャ(イタリアンレストラン)に初出演でした。
外は結構寒かったですが、店内はお客さんがいっぱいで、賑わってました。
良い雰囲気で演奏出来ました。

25日はスケジュールには載せていませんでしたが、急にオファーが来て、
新宿「パールバー」に出演しました。
日曜でしたが、お客さんもどんどん来場してきて、良い感じでした。
前日よりはかなり暖かかったので楽でした。

|

« M-Tokyo | トップページ | バージョンアップ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/43858731

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマーク、そして急遽新宿:

« M-Tokyo | トップページ | バージョンアップ »